<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0814 0416
wild_duck

らいらくさんアイカツ!だけじゃなくプリパラもいける口だったか…いいぞ
08-13 23:12

経堂から座れたからラッキー
08-13 23:03

お疲れ様でした~!お初の人とかにも会えて楽しかった(*´╰╯`๓)♬
08-13 22:56

カラオケに入った瞬間作者の前で同人誌を読み始める人達地獄だなぁ…w
08-13 20:46

ノリで (@ カラオケ館 代々木店 in 渋谷区, 東京都) https://t.co/JNxJon0oO9
08-13 20:42

にくにくー https://t.co/kvYcNOJLu3
08-13 18:01

外の蒸し暑さやばない?
08-13 16:23

思ったより早く着きすぎた… (@ 小田急 町田駅 - @odakyuline_info in 町田市, 東京都) https://t.co/TcDlqKq8Bn
08-13 16:22

掃除終わったらちょっと進めるかな
08-13 09:28

一人だとクエストするのめんどくさくなるのはお約束か
08-13 09:24

未分類
0813 0414
wild_duck

ひっさしぶりにぷそログインしたわアウラが今30だからプラス5でオーダークリアだけど、全然素材集めてないから進まないw
08-12 18:08

手違いでぷそクリックしてしまって半年分くらいのアプデが始まってしまった・・・何も出来ないwww
08-12 16:21

定期的に来るえるふぉしたいしたい欲
08-12 16:17

冬用のサークルカットできた自分で言うのもなんだが可愛い
08-12 16:17

たろさん休みじゃん?ゲームできるじゃん?
08-12 12:59

わぁい (@ ヌードルズ - @09600819noodles in 町田市, 東京都) https://t.co/Xz4w8k6Utf
08-12 11:33

未分類
0812 0414
wild_duck

馬行きたかったけどこれ乗り遅れていけないやつだ・・・(今チャット見たら席確保終わってた)
08-11 18:59

ふへー (@ 新宿駅 in 新宿区, 東京都 w/ @kamokatan) https://t.co/VN3Cxexly4
08-11 17:30

一人で待ってるのめっちゃねむい…コミケ1日目お疲れまでした~!
08-11 16:09

てっしゅーさぎょう
08-11 15:43

RT @maariwo: アクリルキーホルダーは画像下、真ん中のものはなくなりました~! https://t.co/PS0ENxOwef
08-11 10:45

ぺるにゃんを目視できる位置だった
08-11 09:37

突然のマコ様との遭遇٩(´͈౪`͈٩)
08-11 08:13

むしあち (@ 小田急 町田駅 - @odakyuline_info in 町田市, 東京都 w/ @kamokatan) https://t.co/aoEmIn4G6k
08-11 06:43

未分類
0811 0414
wild_duck

ゆれてるー
08-10 09:37

カッターカッターカッターカッター持ち物の中に入れ忘れたから帰ったら入れなければ…持って行くの忘れそう( ´³ω³` )
08-10 09:17

梅雨あけてるのに梅雨みたいな空模様やめません???
08-10 08:55

未分類
0810 0414
wild_duck

まりちゃんのアイコンが一瞬誰かわからんとりあえず覚えてきてね☆(丸投げ)
08-09 22:55

c92お品書き金曜 東7 に33a がるなん.comにてアクリルキーホルダーを出しますがるなんサイドはSound of Diplomacyが今回の新作です宜しくお願いしますお近くに来られた際には是非に٩(ˊᗜˋ*)و今… https://t.co/KtRWY3LBYw
08-09 22:50

そして今スカイプ見るという暴挙
08-09 19:59

Sound of Diplomacyのジャケ絵もらってないからお品書き作れないからもう作らなくていいかな・・・支部用にだけ作ろうと思ったけど適当に文字だけにするか
08-09 19:58

何とも仕事の捗らない上にクーラーが壊れるという最悪の一日だった…明日クーラー無しで生きて帰れるかどうか…
08-09 18:21

金曜雨の予報になってるけどまじ…?
08-09 12:28

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog