<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0406 0315
wild_duck

春先は・・・モモタリアンだからなぁ・・・というのが今日のハイライト
04-05 22:41

キャラのボイス変えようかと思ったけど欲しいの高いし他によさそうなのがなかったのでそのまま続行という結果に
04-05 22:03

RT @yuuyu_ssry: 【新曲】"天国の塔"日本語版&新プロジェクト公開おめでとうございます!!ということで嬉しいあまりBGMアレンジさせていただきました。ジャケットイラストは華さん(@)書き下ろし、お楽しみくださーい! #天国の塔 https://t.co/QV12p
04-05 19:58

超会議でるんです( ˘ω˘ )
04-05 19:41

キマシタワー https://t.co/OcRRCtwwBb
04-05 19:39

RT @shirasutai: 魚類語スクール開催  #しらす隊 https://t.co/KGbzUjLPjA
04-05 18:57

タトゥーチョーカーってまたはやってんのか
04-05 07:32

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog