<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0312 0317
wild_duck

From @steam_games: https://t.co/96vlASblly かわいい
03-11 23:42

ニーナちゃんのステージも可愛くて好きなんだよな・・・今までの全ステージだけ集めたBDでたら買うわ・・・
03-11 21:34

スターライトクイーンカップのCGだけBDでください( ˘ω˘ )ああ・・・アイカツ!尊い・・・CGのとこだけ集めたのほすぃ・・・
03-11 21:33

まどかやっぱりかわいいわぁ~(*´◒`*)
03-11 21:27

村雨は改なのに・・・
03-11 19:40

白露おるやん!(Lv.15)
03-11 19:40

任務画面で大淀のボイス追加されててとてもうざい( ˘ω˘ )
03-11 19:26

LINEなんかおかしいね?
03-11 18:08

わしもRWBYしたい!会社だけど( ˙-˙ )
03-11 15:34

8時5分くらいに二度寝して起きたら35分だったときの顔してた9時30分からだから間に合うんだけとねあぶねーあぶねー
03-11 09:19

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog