<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0226 0332
wild_duck

RT @osiroiobake: ディズニーランドでは清掃係に「何拾ってるんですか?」って訊いたら「夢の欠片です」とか何やら素敵な返しをされるから、ユニバーサルスタジオジャッパンではどうかつってワクワクしながら同じ質問したら「は? ゴミ」って返されたエピソードホント好き
02-25 21:32

税務署の宛先の紙だけクリアファイルに入れっぱなしにして忘れてきた…(´ ◉ω◉`)仕方ない調べて書くか
02-25 09:10

未来少年なかったないのかよ
02-25 00:49

#あなたが作りそうなジブリ作品のタイトル・魔女の遠征・かぐや姫のわし・ゲドドア・借りぐらしのトラック・平成狸合戦潜水艦・ルパン3世 カリオストロの普通に・未来少年なかった・耳を病院https://t.co/Sem8fIq33e
02-25 00:48

・実は長滝凌埜さんの黒幕くそわろた
02-25 00:46

#周りがビビるあなたの恐ろしいところ・Twitter連続ログイン2495日の猛者・潜水艦知識が低すぎる・表でadmiralましろさんを操ってる・つらぽよに対して軽すぎる・趣味が「普通に」一筋・なかったで妥協し…https://t.co/RxGAOq6dZc
02-25 00:46

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog