<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0201 0330
wild_duck

RT @alpha4238: 東方のアリス・マーガトロイド、フリルとレースたっぷりのアンティークドールな雰囲気にアレンジして仕上げました。ふんだんなドレープや房飾り、ビロードから作ったコサージュもあしらってお人形さんらしい豪奢な感じにしましたよ! https://t.co/eY
01-31 21:23

そういえば狼と香辛料の1期は見終わりました結局ホロまかせなのかーとは思ったけど、面白かったのは面白かった
01-31 16:46

今日寝てばっかりだ・・・疲れてんだな ('、3_ヽ)_
01-31 16:45

カナタは優秀だったなぁどっかの青いのとは違ってな
01-31 08:55

フォトカツ未だに曲開始前くらいに強制終了するんだけど何がしたいの・・・ゲームさせてくれ(;´Д`)
01-31 02:05

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog