<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0125 0329
wild_duck

さっき言ってたのね>RT
01-24 14:20

RT @saiso_: オタ趣味に理解のある奥さんと結婚して、仕事も好きなサブカル関係で、会社の昼休みは同僚とゲームしてお昼食べて、休みの日には最近奥さんも一緒に見始めてくれた好きなアニメの公開イベントに行く……みたいな奴がリア充オタクじゃねーの?!
01-24 14:20

オタ趣味に理解あるはわかるけど、そんな好きな事だけしてお金貰えるほどやさしい世界じゃないよ仕事の事以外はまったくもってうちの家庭だけどな
01-24 14:19

ひさしぶりにぷそやるか
01-24 14:16

RT @LoveL_chun: 今日帰ってきた数学のテストです。。。先生はPです。。。 http://t.co/I1lOGfZrZf
01-24 10:40

RT @CharToshi: 突然ですが初めて見る雪に興味津々のうちの猫をご覧下さい https://t.co/hvk3Kpt5BF
01-24 10:26

RT @But_sweets_: 「へんないきもの展」に来てるんだが、マルメタピオカガエルのポーズが秀逸すぎて水槽から離れられない https://t.co/LvEOVIOwMV
01-24 10:24

昨日のモツ鍋のお店で帰りにお土産として一口分くらいのおこわ貰ってて今食べたんだけどめっちょおいしい
01-24 09:19

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog