<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0118 0329
wild_duck

RT @showgunn: これさわったことあるひとリツイート。 5人に1人しかいないらしい。 https://t.co/vDsE85ZP6W
01-17 22:15

だめなやつ・・・w>RT
01-17 21:32

RT @kenri_: 生チョコまん買ってきて冷めたからレンジでチンしたら悲惨… https://t.co/8Oousa2pdL
01-17 21:31

はみさん前日のお弁当作ってるけどご飯も一緒に入れるのかなぁ冷蔵庫入れたら次の日硬くならないのかな?
01-17 19:48

右のはあまり見かけないけど桜餅だろうなくらいの感想
01-17 17:00

RT @sea1000_t: 関西人にとっては左が桜餅で右のコレは何じゃこれ状態なんですってば(画像は拾い物) https://t.co/mDlYtPUDqN
01-17 16:59

テレビが32型から40型に進化した
01-17 13:47

行きはまだいいけど、帰りが1時間かかるのつらい・・・何で1時間に2本しかバス出てないのん、会社の立地悪すぎ
01-17 11:46

今日の夜中から雪とかやめて~~~~(´;ω;`)原付乗れないじゃないか・・・
01-17 11:44

ここまで下書きできた結構可愛くできたけど、線画に起こす時にまたちょこちょこ変わるんだろうな・・・ https://t.co/WJyhlRIviy
01-17 01:51

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog