<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0112 0329
wild_duck

なんくんちょろい
01-11 20:27

RT @5chneewei55: 完璧に理解した。 https://t.co/PO4PnB4P4I
01-11 19:02

いきなりのED三次やめろよw
01-11 18:55

RT @makkurokuroino: 駅で小さい男の子が何を思ったかお父さんらしき人の手を引っ張って女子トイレに入ろうと頑張っていた。抵抗するお父さんらしき人の「お前は大丈夫だけど!多分お前は入っても大丈夫だけど!」と言う悲痛な叫びが響いていた。がんばれ。
01-11 17:14

RT @makkurokuroino: アンパンマン「バイキンマン!」バイキンマン「はーひふーへほー!」課金ちゃん「これでSSR出るからマジこの5万円で出るから。これで今月50万円だから。出ないはずないから。マジ出るから。出ないと死ぬ出ないと死ぬ出ないと殺す」バイキンマン…
01-11 13:59

アイスたべる(ノ)・ω・(ヾ) https://t.co/PqyciiyBPO
01-11 13:20

RT @Tochinoco: 「よくわかる絵描き界隈」(偏見あり) https://t.co/xomgAfW4QM
01-11 12:02

RT @nemuribi: 私が今まで聞いた「神職のやらかしたポカ」で一番面白かったのは、前日に〆て縛ったはずの魚が祭典中に息を吹き返して他の神饌をなぎ倒して暴れまくった話ですね。
01-11 10:34

RT @makkurokuroino: 「『シェフの気まぐれコース』を」「かしこまりました」「お待たせいたしました。当店フレンチシェフの気まぐれコースの前菜『焼きそばとチャーハン メンマをそえて』です」「もう少し気まぐれないようにしてもらえませんか」
01-11 10:32

RT @nekotou: 深刻なソシャゲ疲れの結果、ソシャゲの煩わしさをすべて排除したゲームを作りました。無料でプレイできます。https://t.co/rjogGm4WuR
01-11 01:05

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog