<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
1224 0328
wild_duck

極少数だけどヘッダーのアクキーも持っていくか・・・余ってても仕方ない
12-23 21:24

RT @takadonomadoka: 今日の晩御飯は昼のお寿司の残りだったのですが、「おかあさーん、お寿司残しといたから食べてねー」と言い残し風呂へ行った息子氏への復讐と仕置きを考案中。 https://t.co/0UyUskqvZI
12-23 20:53

お品書き的ポップも作ってないんだった・・・そいえば家に残ってるおわたんのアクキーを少数持って行くので見かけたら是非に( ˘ω˘ )
12-23 20:39

鶏肉もケーキも食べたのでわいのクリスマスは終わったあとは作業が鬼のように残っておる・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
12-23 20:37

誰かこれ配信して・・・わしには無理そう(´;ω;`)https://t.co/pf66tizlJF
12-23 15:39

やっとRWBYのBD見たやっぱりルビー可愛いわ٩(ˊᗜˋ*)و早く2出ないかな~~~~~!!
12-23 14:53

RT @YsK439: やったあああああああああああああああああああああ今年の冬もsteamが算数できてねえぜヒャッハーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!-954yen!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/q17UT7
12-23 10:58

ただ、夢の中でおかんがめっちゃ車ぶつけながら「いいのよいいのよーウフフ」みたいな感じで走ってたので、なかなかクレイジーだと思います(?)
12-23 10:02

10時間寝て超すっきりおはいおー
12-23 09:59

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog