<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
1218 0328
wild_duck

本業そんなに忙しくないけどそれわしも一緒じゃんか・・・
12-17 23:14

RT @suklmachan: 弟(小5)が学校で作ってきたイスが怖い。真ん中の立ってる棒なに?って聞いたら、座った時にケツの穴にぶっ刺さる(挿さる)んだ〜って言ってきて、なんだ新種の拷問かな https://t.co/ZR0YVD1R7w
12-17 22:42

RT @nagryu_net: うぃんてrさっlいつだっけ
12-17 20:34

ロイズチョコサンドTVでやる前に買っておいたおかげでうちには2個ある 次の日あった場所が空になっててびっくりしたw
12-17 20:32

なんくんあなた疲れてるのよ・・・
12-17 20:20

のあたそに整理されるアカウントがこちら!
12-17 20:17

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog