<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
1215 0328
wild_duck

何shopわろた
12-14 23:10

雑だけどこうじゃないのかな?(素材お借りしました) https://t.co/04nYcjC2sW
12-14 23:06

もうちょっとグラデ長くしよう?w全体w
12-14 23:00

下のほうから白のグラデをレイヤー別にして重ねてるだけだと思うんだけど・・・
12-14 22:54

なにもわからなかった声出してわろたwwwwwwwwww
12-14 22:48

RT @NjPeperon: この前親戚で集まったときに兄貴が酔って「アルチュウ!アルチュウ!」ってうるさかった。「アルチュウ!……アルチュウは進化すると何になると思う?」「知らんわ」「ライチュウだよ……わかるだろ?」なにもわからなかった
12-14 22:48

大草原不可避 >RT
12-14 21:55

RT @twi__tenkomori: イケメンなお相撲さんたちと恋をするゲームがでたと聞いてさっきから笑いが止まらないwwwwwwwww https://t.co/SrKM5nHtwq
12-14 21:55

なーんもしたくない感しなきゃいけないんだけどね( ˘ω˘ )
12-14 20:35

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog