<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
1214 0328
wild_duck

RT @hamikkuri: こんな時間ですがローストビーフ作ったので報告します https://t.co/PXzxI87xtR
12-13 22:54

電話帳の整理とカレンダーの整理が残ってるからあとでやろ
12-13 19:12

z5にしたら使えない文字あって登録してあった顔文字がオウフオウフ(灬╹ω╹灬)これの目とか出ないな
12-13 19:06

ケースが分厚い( 'ω') https://t.co/0z2wUYaUzZ
12-13 18:55

手帳型のケース探してるんだけど、マグネットの部分いらんのや・・・なんで全部付いてるの・・・
12-13 10:51

BUMPがゲストのsongs再放送ないの・・・泣きそう(見忘れて最後のガラスのブルースしか見てない勢)
12-13 09:31

RT @kawabe_kon: ふたご座流星群 https://t.co/BSUTAvDE82
12-13 09:16

この間出たビス子はめでたくツヴァイになりました 色変わってるらしいがぱっと見わからん
12-13 09:05

そいえば昨日RWBYのオフィシャルファンブック買ったの忘れてた携帯の設定で忙しかったんじゃ・・・
12-13 09:03

よしよし
12-13 02:05

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog