<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
1128 0351
wild_duck

頑張りすぎでしょwww
11-27 23:58

その意地は早く捨てるべきなのでは・・・w
11-27 23:57

機動部隊縛りの意味がわからないよ!?
11-27 23:55

削りなら堀と一緒でいいと思う
11-27 23:55

E4削りはツェペリン堀と同じか、戦艦に潜水艦攻撃させない装備にすればいけるボスゲージ破壊は完全にダイソン殺すマン要員にしないと潜水艦にすわれてカスダメでおわるので長門陸奥がお勧め
11-27 23:54

E5でバケツ使ったわーと思ったけど100個くらいしか使ってなかった それでもでもイベント海域で一番使ってるのか
11-27 23:50

ギミック使わず破壊したのはE5だ
11-27 23:44

E4かな?E4はギミック使ったほうが楽
11-27 23:44

4号もハッカドールだろうよ・・・
11-27 23:08

見る奴おらんやろ~~~
11-27 21:33

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog