<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
1124 0330
wild_duck

バケツの消費が激しすぎる
11-23 23:34

川内、時雨、夕立、綾波、江風、北上 ボス行ってもA勝利取れない時あるからアホかよってなるわ
11-23 23:33

きら太さんの最後のやつ読めない
11-23 21:49

航巡入れてたけど雷巡の方が安定するのかなー まだ1度しか出てないからなんとも言えないけど・・・
11-23 21:47

今日中に削りまで行けばいいなと思ったけど輸送も終わりそうにないぞこれ・・・
11-23 21:46

E5S勝利で江風wwwwww 今育ててるからぁ!!
11-23 21:44

乙でも嵐出るのかなぁ
11-23 20:30

これ以上何も変えられないよってとこまで来てるけど初戦大破とボス前大破が多すぎる
11-23 20:29

もうE5終わんないから乙に落としていいかなと思い始めている
11-23 20:28

プリパラはこの茶番いつまでやるの
11-23 18:39

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog