<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
1117 0330
wild_duck

ポケモン詰め合わせ | ふくわん #pixiv https://t.co/nz4TN80kxq かわいい
11-16 23:20

あれに毎日寝転がってるわしは何になるんだろうか・・・
11-16 21:36

人間じゃなくなるソファーうちにあるで!!!!
11-16 21:35

RT @kottyanko: 私「無印週間がまた始まるからなんか文房具とか入用なものは無いか?」中3息子「俺あれ欲しい、『人間じゃなくなるソファー』」 _人人人人人人人人人人_  >人間じゃなくなるソファー<   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ^Y^Y^Y^Y^Y  ̄
11-16 21:35

RT @tkmr_ykhm: 「母さん俺だけど。小切手を失くしちゃって、大至急お金を」「ええか。今すぐ銀行に事故届、警察に紛失届を出すんや。お前の会社の経理に泣きついて、小切手の額面を銀行に預託して支払停止措置を取ってもらえ。管轄の簡裁に公示催告の申立をして、除権判決を受けるん…
11-16 21:34

これそんなに新しい商品じゃないし、この間箱破損してるのもらったわ でも使えるのはほんとだよ>RT
11-16 20:36

RT @pikarin_chu: ところでみんなこれを見てくれ。木工ボンドで有名なコニシの新作なんだがうまく使えば瞬着を超える接着力なんだ。どれぐらいかと言うと『ボンドで仮止め後乾いたらミシン♡』って思って縫ったら針が折れるレベル。留めてたクリップごと固まるレベル https…
11-16 20:35

RT @hamikkuri: 【おそ松さん】「はなまるぴっぴはよいこだけ」アコギアレンジ【TV Size】 (1:38) https://t.co/jv3VNulzxc #sm27601996 はみまるぴっぴがはなまるぴっぴをアレンジしました オフボもあるよ
11-16 20:29

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog