<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
1109 0328
wild_duck

新三川艦隊支援出しても初戦大破なんだけどなんなの(おこ)
11-08 22:29

アンケートってwebからしか見れないんじゃないの?
11-08 19:15

ついったって今背景変えられないの?画像突っ込んでも薄い水色からかわらんのだけど( •᷄ὤ•᷅ )
11-08 16:46

https://t.co/zepWpfUes8』#子安スロットhttps://t.co/9hWOijn2AW
11-08 16:45

始めた日を見てそのツイート数なら問題ないと思っている
11-08 16:16

一ヶ月1000ツイートも結構なキチガイじゃないか・・・?
11-08 16:14

コスプレおばさん改二のくせに弱い・・・
11-08 15:08

RT @makkurokuroino: 女子「きょおー↑◯◯くんがあー↑掃除のときー↑△△さんをほうきでたたきましたー↑あやまってくださいー↑」男子「ごめんなさいもうしませんー↑明日からちりとりでたたきますー↑」これが記憶する限り我が小学校時代一番面白かった返しで、同時に…
11-08 14:47

むしろ大発くれよwwwwwwwわし4つしか持ってないんだがwタンカー1個ボーキ2個鼠輸送1個大発くれー(´ºωº`)
11-08 11:32

レベリングなんて5-4でするもんやろ・・・
11-08 11:17

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog