<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
1108 0328
wild_duck

だよね( ˘ω˘ )
11-07 23:27

疲れていたかもしれないけどラッピーの声は聞えた←
11-07 23:26

あれは聞えたって!!!!!ピピィ?って言ってたって!!!!
11-07 23:23

熱が高くない為昼寝てしまうと夜寝返り打つたびに起きてしまうちなみに何故か昼寝してないのに先週からずっと夜こんな感じなのよねぐっすり寝れてなかったから疲れてたのかなぁ・・・
11-07 23:21

ゆゆゆ
11-07 22:45

こんしとなんくんは恋人関係・・・ゴクリ
11-07 22:17

ほんまや
11-07 22:16

鴨。はラム酒。一見男性っぽくクールに見えても、とにかく優しく人に甘い人。好きな人にはとことん尽くす。やきもち妬きで怒りやすい。洗練された物を好む。器用貧乏。ブランデーの人とは気があう。https://t.co/jJgmUAABfy
11-07 22:15

かさもはマッコリ。優しく癒し担当。頼まれたことを断れず、押しに弱い。真面目こつこつ努力するタイプ。仲のいい人からいじられることが多い。たまに周りをびっくりさせる発言をする。チューハイの人とは気があう。https://t.co/jJgmUAABfy
11-07 22:15

しぐぴーwwwwww
11-07 19:18

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog