<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
1105 0331
wild_duck

お誕生日おめでとうございました。 | 只野まぐ@(๑╹◡╹) #pixiv https://t.co/nZNCZ2G37T(*´◡`​*)かわいい
11-04 21:51

RT @urayamaurako: ジャンルを沼って言ったり、沼沼言いながらすぐ新しいジャンルに行くならそれは沼じゃないとか何とか言ったりする風潮がありますが、移動とかはせず、好きジャンルが増え続けるタイプの私はこれを風呂だと思ってます。 https://t.co/Qvvi7M
11-04 21:50

これなら誰も文句言わないだろう >RT
11-04 17:54

RT @NekonaviJP: 肉球ボタン#いいねに変わる新しいボタン https://t.co/u0bjQTUaXq
11-04 17:54

熱出たときってどうするべきなん?冷えピタとかないんだけどうち・・・寝てるだけで治る???とりあえずポカリかアクエリアス欲しい切実に・・・
11-04 17:47

華たろとちがってちゃんとねたからえらい(えらくない
11-04 14:09

ご飯食べて薬飲んでちょっと横になったら熱上がって(´ºωº`)!?ってなってる6度8しかなかったのか7度7になっててさらに(´ºωº`)!?大人しくベッドで寝ろって事か・・・?(人をダメにするソファに横たわって寝てた人)
11-04 14:08

RT @londontearoom_: ハートじゃなくて肉球マークにしたら世界中が喜んでた。押したい。
11-04 10:55

そういえば最近忙しかった?って聞かれた 10月中旬が一番忙しかったって言ったらゆっくり休んでって言われた 休むのって大事なんだな・・・
11-04 10:26

Deckも♡になってる・・・( •᷄ὤ•᷅ )もんにょり
11-04 09:59

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog