<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0928 0331
wild_duck

雲の切れ間から見えたけど月めっちゃ大きくて綺麗だった
09-27 18:27

おおおー!ぶーたんすげぇ!おめでとう!
09-27 15:27

RT @booota: 1月にhttp://t.co/Exbzoy0LSXさま制作にて放送されるアニメ『ハルチカ』(原作:初野晴 様)のコミカライズを担当させていただくことになりました。来月発売の少年エースにて連載が始まります。よ!よろしくお願いします…! http://t.c
09-27 15:26

うたわれ一挙の最後やっと見終わったー誰も救われないなこれ・・・( •᷄ὤ•᷅ )面白かったけど弓使う双子が男の子だったのが一番の衝撃でした
09-27 12:27

久しぶりにマガツ
09-27 10:54

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog