<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0924 0358
wild_duck

デリホーライはばかなの?
09-23 23:18

ぷそまだOTP障害でてんの・・・やろうと思ったらこれだよ
09-23 21:16

三十路なんて過ぎてしまえば別になんともない あー過ぎてたわーくらい
09-23 21:09

なんでケンちゃんとてっちゃんの立ち位置逆だったんだろ
09-23 20:34

長瀬は短パンじゃないけど達也の袖はやっぱりない
09-23 20:26

はんにゃのすごいわかる・・・!!
09-23 18:03

RT @hannyag: Tell Your Worldの良いところはミクの見た目・声だけじゃなくミクが生む色んな創作やコンテンツや繋がりや広がりというか、初音ミクの本質みたいなのが感じられるところだよな〜としみじみ。googleのCMいいよね
09-23 18:01

レベッカなつかしい~~~~歌える自分がなんともww
09-23 17:55

いろいろ面白くて買い物行く気がうせるw
09-23 17:49

RT @CatacombeRome: 10年後のMステ、出演アーティストが全員ボーカロイドで生身の人間と言える存在がタモリ一人しかいなくて、放送の最後にタモリがニヤッて笑ったと思ったら光の粒になって消えていきそのタモリの正体も3Dホログラムだったと分かりそこで世にも奇妙な物語の…
09-23 17:37

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog