<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0211 0335
wild_duck

RT @hamikkuri: ドラゲ☐アル☐どちらかと言えばアル☐どちらとも言えない☐どちらかと言えばナイ☑ナイ
02-10 23:59

じわじわくる >RT
02-10 23:37

RT @Tesla_pso: これ見るたびに笑ってる http://t.co/tt40ekxx1X
02-10 23:36

おじいちゃんって言うからしわしわのおじいちゃん想像して華たその画像見たらめっちゃイケメンだった なんでおじいちゃん・・・?
02-10 23:32

やっとE4おわた・・・
02-10 23:27

ついでに大淀早霜清霜までドロップしてしまったからな・・・
02-10 20:53

朝霜2隻もドロップしたから運使い果たしたんかなってくらいE4おわらん
02-10 20:53

那珂ちゃんの大破率以上すぎて無理
02-10 20:31

いつになったらE4ラストダンス終われるんだろうか(n'ω'`) =3
02-10 20:22

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog