<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0506 0412
wild_duck

まさにこんな感じやねん慣れた部屋とか風呂とかならなんとかなるけど外は歩けない>RT
05-05 23:08

RT @murata_atsumi: 「目が悪いってどんな感じなん?フォトショのぼかしでいうと何px?」ってなってフォトショで再現してみた。視力0.07ってこんな感じらしい。視力検査Aのワシ衝撃すぎて涙目 https://t.co/92kRoyJlof
05-05 23:07

RT @guunondai: イタチ部屋兼お父ちゃんの寝室を覗いたら三男がベッドで大の字で寝ていたのが衝撃だった今日の昼下がり。#フェレット https://t.co/kC617z0Qp4
05-05 23:00

RT @TanosiiKAMAKURA: 鎌倉、材木座海岸。昼間、赤潮がすごいと聞いたので、暗くなって行ってみたら…夜光虫!出たっ!! 波打ち際でバシャバシャしたり、歩いたりすると光るのがおもしろい! https://t.co/LBIyxFRAcP
05-05 22:15

今日初めてのツイートが子安スロットっていうね
05-05 22:04

https://t.co/fZE1OU49Y9』#子安スロットhttps://t.co/9hWOijn2AWおしい
05-05 22:03

というかしばふ以外戦艦少女Rにいそうなのばかりでなんだかなぁ
05-05 01:35

今回のドロップ艦可愛いのいないな( ˘ω˘ )
05-05 01:33

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog