<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0504 0412
wild_duck

RT @0721_summer: 男子中学生が夢見るITエンジニアってのは、すっごい綺麗なオフィスや喫茶店でノートPC開いてスタイリッシュにソフトウェア作る人であって、派遣先で狭い区画にぎゅうぎゅう詰めで座らされ、低スペックなレッツノートでExcel開いて朝イチで馬鹿な客に見せ…
05-03 20:40

がまにゃん足小さすぎひん?
05-03 14:13

会社でオラオラ系ってどんな?って話になって「エグザイルとか三代目とかじゃないの?」って答えたら、3人中3人に「えっあれは違うでしょ」って言われたの未だに納得できない
05-03 14:10

セガサターンで出た無印のグランディアやりたんだけどsteamはよⅡは別ゲーだから無印がやりたいんじゃ~~~
05-03 11:50

RT @Kogedox0510: なにしてんの( ・᷄ὢ・᷅ ) https://t.co/A1PxK3ljRB
05-03 11:33

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog