<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0419 0413
wild_duck

ちっちゃくて可愛いしか出てこなかったのでリプライはやめておこう
04-18 20:50

唐揚げ農家とはいったいなんなんだ・・・
04-18 20:29

RT @mmk00: お昼を食べている女性「北海道のジャガイモ不足で片栗粉も高騰して、唐揚げ屋さんも困ってるみたいですよ」一緒に食べていた男性「そうなんだ。唐揚げ農家も大変だね」相槌が雑では
04-18 20:29

パフェめちゃんこ可愛いな
04-18 20:27

RT @hiaruronsan_asa: ねぇだけど 京都のパフェって言ったら「とこばのはおと」のにゃんこパフェだと思わん......?ねぇ 見て ねぇ https://t.co/wqsMej5BtI
04-18 20:27

RT @aiichitaro: 実家に車置きに行ったら親父からお土産もらった。言い換えると六代目円楽師匠からポプテピピックグッズをもらった。どこからツッコんでいいやら。 https://t.co/TNblkJl4j1
04-18 20:08

大概画像の送りあいしかしてないからスカイプの方が便利Discordじゃあまり重いもの送れないし
04-18 19:41

Discordでがるなんと繋がる意味なくない????と思って申請はスルーする( ˘ω˘ )
04-18 19:38

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog