<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0416 0413
wild_duck

RT @syokumutaiman: 「Pawooがの国交断絶されたってどういうこと?」と聞かれたので私見で描いてみたけどえっち絵描き達はたぶんこう https://t.co/SKEHC4qoEc
04-15 22:09

RT @minato_k: 先程新作アップしましたʕ•̫͡•ʔ♬あとで(技術的な問題が無ければ)コラボ生放送する予定ですがその前にちょろっと単独で放送出来たらなーとか…!【動画】【トゥライ×奏真】「太陽系デスコ」ふたりで歌ってみた https://t.co/Gqogamw
04-15 19:45

とりあえず鯖だけ立ち上げやつ(眠い)
04-15 14:40

初期ついったに似てフォロー人数めっちゃ増やすぞ!的な人多くてわろたごめんなさいそうゆう方はリフォローしないタイプの人なんで
04-15 12:25

ぱうーと.jpにここと同じアカウントで潜んでます故
04-15 12:17

誰か知り合い居ないかなって暫くみてたけど、目が疲れて気持ち悪くなってきてしまったので僕はそっとページを閉じた
04-15 12:15

マストドンちょっと流し見してたけど疲れてしまった流れ早すぎて欲しい情報もいらん情報も見逃す感すごい
04-15 11:42

連合とローカルの差ってなんなん?流れるの早すぎて文字すら見えないのわらう
04-15 11:23

mstdn登録してみたが流れ早すぎてわろてる
04-15 11:07

RT @sanpati38: 春たこルカ https://t.co/HwwjNpfFAX
04-15 10:21

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog