<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0404 0413
wild_duck

なんくんはふぉーじいれてすぐきて
04-03 22:46

言う前から入ってるやつとかおるん
04-03 22:45

そもそもしぐまし休みなの?(から始まるふぁんたじー
04-03 22:44

マイクラは楽しいけど一人じゃなぁってとこあるしな
04-03 22:39

熱なくなったけど何かに熱中してやるということの気力だけが回復しない絵もゲームも通話も乗り気しないから結局ぼーっとしておわる
04-03 22:38

マスキングテープ可愛いのいっぱいあって好きなんだけど使いどころ無くていつもいいかーってスルーする
04-03 21:43

溶連菌ですってーつかれた…
04-03 19:22

間に合うか微妙だろこれ
04-03 18:04

病院に行きたいからちょい早めに帰れたらいいなって言ってるのに誰も手伝いに来なくて結局この時間なんだよなぁ…わし出てくると全部お任せになるのやめない??
04-03 18:04

新社会人頑張って社会の波に揉まれてくれ
04-03 09:26

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog