<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0329 0412
wild_duck

熱下がったと思ってご飯食べてテレビ見てたらまた8度くらいまで上がってきたからオフトゥンインごろごろ
03-28 20:45

薬のんで寝ても7度5分から下がらんな…まだまだウィルス頑張り中って事か
03-28 17:28

インフル出ましたって言われてないんだけどこれ会社いつ行けばいいの…?予備軍だよね?
03-28 13:56

寝て起きたら大分良くなってた(7度5分ちょっとお腹空いたから何か食べよ…
03-28 13:40

病院から帰ってきたのでオフトゥンでゴロゴロするタミフル初めて飲んだ
03-28 10:15

突然の8度5分でだるさマックス_(:3 」∠)_
03-28 08:23

ディズニーのぬいぐるみ商法やべぇな熊だしだと思ったら猫出してきて今度はウサギか・・・(なお、名前は覚えてない模様
03-28 00:48

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog