<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0227 0412
wild_duck

RT @Nagara_KDZK: てか、アニメ女性の「補助的な役割」「男性に守られて旅をする」「アホの金髪おっぱい」「モンスターに犯される」を全部ぶっ飛ばすと、「平らな胸」「補助どころか最大火力でひとり旅」「モンスターにだって選ぶ権利はある」「むしろ相方の男がアホの金髪」という…
02-26 16:53

ドラゴンもまたいで通る魔道士だね?
02-26 16:53

さて買い物いくかね
02-26 16:37

きゅんその調子٩(ˊᗜˋ*)و
02-26 16:35

きゅんは仕事探そうな?
02-26 16:32

接客業じゃないので常に同じ人達との会話しかないそれは別に嫌じゃないけど、アニメとかよりゴシップの方が好きな人達だから有名人に興味ないわしにはきつい
02-26 16:26

タイピングは普通でSNSやってるけど周りに分かる人が居ないし、もちろんネット用語言ったとこで通じないし印刷所の話なんて出なくて国際展示場でコミケがあるなんてテレビでしか見てない人達しかいないからイラレとかフォトショとか言われてもそれすら通じなくて仕方ないから世間話してるそんな会社
02-26 16:24

RT @citron1015: オタクじゃないけどやたらタイピングが早くてSNS慣れしておりネット用語に詳しく素人なのになぜか印刷所についてよく知っていて国際展示場までの道のりに精通しておりなんの説明を受けなくてもイラレとフォトショを使うことのできる謎の社員という立場を貫いてい…
02-26 16:23

今日も椅子で寝てしまったこんだけ寝ても夜普通に寝れるから疲れてるって事にしよう
02-26 16:13

入れてるアイテムの場所が違うだけでは???
02-26 14:18

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog