<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
1109 0416
wild_duck

そらみの私服そろったかわいい https://t.co/4M1bFBO1by
11-08 22:17

この時間に雨降るなんて聞いてない…もうちょっと遅い時間だと思ってたヨ
11-08 20:25

島風が戦艦…?
11-08 17:04

そんなに難しくないと思うけど…w
11-08 16:58

みっちょんやってるの艦これじゃなかったのか
11-08 16:57

やぁみんな、帰れないさんが来たよ( ˙-˙ )
11-08 16:56

寝る部屋とリビングを別にすれば良いのだろうけど、そんな広さうちにはない
11-08 09:10

この時期になると朝部屋暖めるのに暖房一時間前につけるんだけど、そのせいか寝てるとめっちゃ汗かくのよな…寝ると体ぽかぽかになるから、朝方暑いから布団剥ぐと汗冷えて寒いを繰り返して、寝てるのか起きてるのかわからない感覚になる
11-08 09:08

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog