<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
1011 0413
wild_duck

わいも走りきったのワンメア初期のときくらいかな・・・10連だけしたらチェシャが手に入ってしまってついあとはコミュに参加して報酬貰うのがいいよ全部が全部限定妖精が居る子じゃないからね
10-10 22:28

RT @VJPtruelies: (左)「月曜日のたわわ」スタイルムチムチな女の子がとても魅力的。月曜日に投稿される。サラリーマンを恋に落とす。(右)「木曜日のシュワワ」筋肉モリモリマッチョマンの変態がとても破壊的。木曜洋画劇場の常連。サラリーマンを崖から落とす。 ht…
10-10 22:25

イベントの子だけだけどねイベント全部走ったら両覚醒できて愛情突破+20レベルまでは出来る仕様になってるんだけど、いかんせんめんどくさくてね一応ポイント2倍タイムとか突発とかあることはあるので何とかなってる感
10-10 22:22

おおすげーわいめんどくさくて3匹でやめたw
10-10 22:10

限定妖精居ないと覚醒できないやつや・・・
10-10 22:07

誰なのかわたし、気になります
10-10 22:05

今日の昼にイベント終わったばかりだから次のイベントまでストーリー進めるかトレクエしてレベル上げると良いのではないかと
10-10 22:03

そもそもサキアとプロキオン以外にあ^~~~ってなるのが居ないし出ないから気にしてない(小声スキルは結構いいのいるんだけど出ないしな
10-10 22:01

わいはガチャチケ分くらいしか回さないから特攻居ない方が多いけどフレンドが心強いのでありがたい
10-10 22:00

今じゃないのだけはわかる明日から新しいガチャ始まるよ
10-10 21:58

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog