<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
1006 0414
wild_duck

お外風すごいー
10-05 23:23

RT @qwertissue: ドイツに留学している友人Iが、現地で手にしたしゃもじ。そこには、日本語をはるかに超越した新たな言語が記されていた。シィンェンボスの秘密を明かすことはできるのか?!次回、「衛生ごす」。 https://t.co/mw3XcxMsNV
10-05 22:33

私心帰れそうにないです\\ ٩( 'ω' )و //
10-05 19:44

会社の近くのジムが黄色でカイロスしかいなかったカイロスかよ!ってなってたら赤に変わったので見たらそっちもカイロスだったカイロス好きすぎか
10-05 15:52

今日は午後から事務所だからちょっとは楽かなーと思っていたらこれから倉庫に戻りで地獄が待ってた♡一番めんどくさい仕事だけやらされてる感すぎょい
10-05 15:48

RT @Cxmos: https://t.co/1w9ttsLhz7
10-05 12:30

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog