<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
1005 0415
wild_duck

ぜろさんはゴリラはっきりわかんだね
10-04 23:24

☆8は曲によってできるものとできないものがあるというか作を重ねる度やる頻度が減るから下手になってるわ・・・すむーちHもクリア出来なくなっててないた
10-04 23:23

わいも2回目でおちた https://t.co/55LQ6zFz06
10-04 21:57

ゆうゆってそもそもBMS作家じゃなかったっけ・・・?
10-04 20:35

帰ってきて一通りやってやっと座れたと思ったら、そろそろ帰って来る時間だからすぐ立たなきゃいけないやつやこれ・・・
10-04 20:17

ふぁっく
10-04 13:02

うふふ今日もいい感じに遅そう♡
10-04 13:02

来る途中道でタヌキが轢かれてたのまじまじと見てしまった…うへぇ(´-﹏-`;)
10-04 09:08

RT @53961K: ドアあけた瞬間ブロックにすっぽり入ってたかわいすぎる https://t.co/CzZSPKmdW3
10-04 08:02

飛行機の中でお客様の中に~のアナウンスは北海道からの帰りに聞いたことある
10-04 00:31

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog