<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0914 0414
wild_duck

RT @tatsu22ima: 店員さんに確認したところ、「みそだれ牛肉」の誤字だそうです。クソがミソになるって、一番あかん間違いを…… https://t.co/QRNDn6y8UK
09-13 20:43

RT @hirainus: 今日はじめて食ったけど、このSF感はむしろ本物の肉よりもありがたみがある。「本物の肉が食いてえなあ」とか言いながら食うと、子供の頃に夢見た未来の下層階級ごっこが楽しめるのでおすすめだ。 https://t.co/gxeFPnQ4qb
09-13 12:25

朝から左肋骨一番下がずきずき痛むんだけどなんなの…ずっとではないんだけどいきなり数回痛くなって戻って痛くなってを繰り返している( ˙-˙ )チクショウメ…
09-13 10:38

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog