<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0821 0314
wild_duck

あ、ぺるにゃんがいつの間にか甲で突破してた おめでたい
08-20 22:24

ポリゴンもお腹空いたんだな (@ やよい軒 町田店 in 町田市, 東京都 w/ @kamokatan) https://t.co/4IOk7XSc3o
08-20 20:02

アドオンマップだけどやるかい?
08-20 13:26

しぐましが無事死亡しててスチームにおらん
08-20 13:24

あ、甲です
08-20 12:18

E-3ラストダンス0でおわり https://t.co/qd7fhblIGk
08-20 12:18

大淀が99になりワイ氏無事死亡
08-20 12:12

今日夢にゆうゆ出てきたけど、夢の中に出てくる率高い
08-20 10:53

RT @kappa_20: あと仕事の資格試験と講習でも方言で説明するから東京で入社して地方の支社に研修来てた人が理解できてなくて、危険な作業に関する説明とか違反で試験失格になる可能性のある説明とかは方言禁止にしてほしい…
08-20 10:16

RT @kappa_20: 免許センターで試験受けた時に試験管が方言で説明するから、俺も完璧には理解できなかったのに外国人受験者なんか全然わかってなくて、指示に従えなくて怒られてたの本当に理不尽だなっておもった。
08-20 10:16

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog