<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0820 0314
wild_duck

わかるここまでのCGで一番かわいいそれでなくても天使のゆずがCGでも天使とか・・・
08-19 21:46

あ~~~~ゆずゆずかわいいんじゃ~~~~~~今のCGだとダントツ似合うからめっちゃかわいい
08-19 21:39

RT @aquaneko: 昔こういう人がいたので親切に「電車の床上は80000mgほどの電磁波が出ているんですよ。ところで携帯は200mgくらいなんです。電車乗るのやめたほうがいいですよ」って言ったら死にそうな顔してた
08-19 20:11

RT @nao_math: 電車内でKindle使ってたら「近くで使ったら(電波で)頭がおかしくなるでしょ!」と目の前の座席(優先席ではない)に座るおばさまに使用をやめるよう促された。電子機器で何かしら影響があると考える人ならこちらも配慮しようと距離をおいたらiPhoneで撮…
08-19 20:11

RT @koukakuruida: 娘がUFOキャッチャーで取ってきた謎のぬいぐるみ。目がなかったから付けてみたよ。うん、いい感じ。 https://t.co/tT2gzkTNhn
08-19 18:52

息子君が何かしたかな??
08-19 09:15

レスリング見てて「おおー」とはなるけど、何でそこでポイント入ったの?ってなるつまりルールがさっぱりわからん
08-19 00:59

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog