<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0810 0314
wild_duck

頼むから待ち合わせのラインとかはやっくんに送るようにしてくれ・・・結局わいがやっくんに聞くんだからその一手間はかけなくてもいいじゃろ・・・
08-09 20:28

病院に1時間拘束されたせいで何も出来ていない( ◜◡◝ )ご飯すら今炊き始めるという始末子供の診察長いわぁ・・・
08-09 20:13

そもそもフェットくんの嬉々としてる姿をあまり見ない気がするのだが・・・w
08-09 18:36

フォトカツのCD誰か持ってないかな・・・
08-09 18:33

そういえば動画上がってたのさっき気づいて見てみたけど、最初から水道水に聞こえていたのはわしだけじゃなかったようで安心した( 'ω')
08-09 15:30

外側のドアノブあったかいんだけどw暑過ぎじゃない…???
08-09 15:19

朝からショベルカー見て年末の林業思い出してわろてるなんくん助けるためにすみちゅが池の中つっこんで行く姿は涙なしでは見られない…!(但し笑いすぎて泣いてる)
08-09 08:53

RT @maariwo: 自宅の扉前でおもむろにPASMO入りの財布を取り出して鍵にかざしたけど家の鍵は自動改札でもなんでもないから開かなかった話する???? #帰宅
08-09 00:41

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog