<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0808 0314
wild_duck

エンディング3つ見たけど最初と最後だけわからん・・・エンディング5はめっちゃ分かりにくいとこにあるらしいってのはわかったけど、どこで分岐するのかすらわからん・・・
08-07 23:44

ハーイ (@ てもみん in Machida, Tokyo) https://t.co/lGYZDPTzJS
08-07 16:52

やっとオーバーライド端末に打ち勝ったわ・・・タイプミスで焦ること数回、ミュートルートしかクリアで来て無いからヒョネルートどうにかしたいが2週する元気はないミュートかわいい
08-07 16:28

Analogue:A Hate Storyの原子炉止めるオーバーライド端末操作で詰まって無事死亡している何しても再接続失敗して進まないんだが!?攻略もなさそうだし進まん・・・
08-07 15:22

まって何でわしまで頭おかしいことになってるのがるなんに言われて描いただけやん・・・
08-07 11:22

RT @Ndkazh: 海を越えてGO https://t.co/BwRE0o1adk
08-07 09:59

ひょーりんがこの時間に起きてるなんて・・・!!!だから今日猛暑なのか?
08-07 09:26

だめじしはどじっ子属性よく発動させるからかわいい
08-07 00:15

眠くなってきました( ˘ω˘ )
08-07 00:01

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog