<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0726 0313
wild_duck

RT @Ashita_Shindou: 母がポケモンに名前つけた https://t.co/mgwsbgR3tP
07-25 23:35

だめじしじゃがりこに愛されすぎじゃない???
07-25 23:23

RT @Flak__88: じゃがりこってこんなにもこうなるっけな……??三回目くらいなんですけど??? https://t.co/IRuWYvNEt9
07-25 23:23

どうして同じ部屋に居てやっくんのはヒトカゲ出たのにわいのには出ないの・・・
07-25 22:51

RT @fezeru: ポケモンgoやってみたらひどい場所が新潟にある事を知りました(真顔) https://t.co/4MvCG2gMM4
07-25 22:38

RT @toto__chan_dayo: 世界一何も考えてなさそうなイッヌやな(すき) https://t.co/iNu9UrQt40
07-25 22:36

RT @ararenkon184: いっけなーい🔪殺意殺意💦私、ポケモンGOを楽しむ田舎民😉✨でもある日「ボールないならポケストップ行けよ」とか言う都会民が現れてもう大変😲田舎にポケストップがそんなにあると思ってるのか💢次回「ポケストップどころか道もない」お楽しみに💖 http…
07-25 21:49

ピクシー捕まえるのにボール無駄にしたから歩いて30秒ほどのポケストップ行って来るか(行ってすぐ帰ってくる
07-25 20:18

トモエの前にラフレシアいるやん・・・
07-25 19:57

ブーバーは昨日捕まえたでしょ?
07-25 18:06

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog