<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0725 0313
wild_duck

ふぃー歩き回った~~~
07-24 17:47

RT @k_a_obukuro: このノラ猫全然逃げねえなと思って口笛吹きながら近づいたけど木の根っこだった。周りから見たら俺木の根っこに話しかけてるアホみたいになってた。 https://t.co/bjC76aVssT
07-24 13:38

RT @takara12345: ポケモンゴーとイッヌ=^・ω・^= https://t.co/My08rp02Uq
07-24 13:07

誤字子の家泊まりに行くしかねぇ・・・
07-24 11:42

パチカ名刺すげー!!めっちゃ作ってみたいけど名刺今のところ使わないからなぁ
07-24 11:35

だめだスチーム起動しないスチームのランチャー起動する前に落ちてる調べてもゲームが落ちるしかでてこねぇ・・・ゲーム起動するより前の問題なんだよなぁ
07-24 09:27

こるくさんが最近僕の中でイカとポケモンの人になっている
07-24 00:02

とりあえず集めて集めてしてしてるけど次に何していいのかわからない人多すぎわらうわしもだけど
07-24 00:00

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog