<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0715 0314
wild_duck

これにぶち当たったわけね…予報じゃ町田まで来ないってなってたんだよ… https://t.co/sFL0jrIsQR
07-14 19:33

止んだと思ってた傘持たずに出たのに普通にふってんじゃねぇかくそか…今日はついてないな…
07-14 19:31

玄関でまっぱになったのなんて人生で初めての経験だわ
07-14 19:11

何も着てなかったから全身びっちゃり 前も見えなくて恐いから20分ほどびちゃびちゃなまま雨宿りしてたら道路が川になってた
07-14 19:06

帰り中にゲリラに遭遇する 一回休み
07-14 19:05

天気予報だと今雨になってるけどこれゲリラくるのか?
07-14 15:31

RT @tororo1218: VRだポケモンGOだと大騒ぎだけど、3Dトリックアートが描かれるまでも凄いから見て https://t.co/zcZdKz5kBD
07-14 15:29

アークスお姉さんず下の2人はうちの子だけどもトリミング失敗しててわろたらくがきだからいっかw https://t.co/Npc7IaDQQs
07-14 00:39

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog