<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0704 0313
wild_duck

Boは楽 Raは楽しい
07-03 23:23

RT @kurumako719: 上目づかいって何だっけwwww https://t.co/rp6gOoYwsn
07-03 22:07

RT @kinoko0712: 今日皮膚科で貰った塗り薬の説明書きが誤植レベルで分からない https://t.co/gugTz5lfpS
07-03 21:02

RT @MZRSEN: 数年前に「FF8のスコールの名前を"よくわからん"にする話」をしたが、FF5でこれをやると、レナに「チョコボと一緒にきままな旅暮らしさ」と自己紹介した時点で、もう理解を得られなかった。 https://t.co/8CCk4K26ZU
07-03 19:27

BUMPのチケット発券してきたけど前回と打って変わってクソ席だった・・・まぁモニタあるからまだいいか(と慰める)
07-03 19:12

そとあっつい (@ てもみん in Machida, Tokyo) https://t.co/kykcVdojwg
07-03 16:51

カフェオレにするならコーヒーを凍らせて牛乳注げばつめたいのできるけど、アイスコーヒー単体になると確かに難しい
07-03 11:27

てすと
07-03 09:16

ハートキャッチとCGの相性が良過ぎてな・・・今のも嫌いじゃないけどハートキャッチの姫のCGが可愛すぎた
07-03 09:09

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog