<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0617 0314
wild_duck

RT @rone_niko: 「仕事終わったー!」って晴れた気分で労いの言葉を貰えるかな?と淡い期待を抱きながらtwitter開いた時に自分がロケットのように飛んでたらどう思う?どう思う?
06-16 22:31

なんもすごいことないが?
06-16 21:43

OpenTweenから画像が載せられるかてすとしてたんだけど、気軽に載せられるのが雑コラしかなかったんや・・・
06-16 21:00

もれぞうだから仕方ない
06-16 20:58

てすと https://t.co/gTsf8RPmCx
06-16 20:55

行きたい >RT
06-16 17:28

RT @ayase_ko: 庭師の庭の世界があるよ!とお勧めされて以前観に行ったFLOWERS BY NAKEDが7/30~8/31まで六本木でまたやるそうですので是非繭期の皆様におかれましてはご覧いただきたく。 https://t.co/U2d9XsNUf4
06-16 17:27

BLN75かJJS31がツートップで書きやすい
06-16 16:28

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog