<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0522 0315
wild_duck

うっうー (@ やよい軒 町田店 in 町田市, 東京都 w/ @kamokatan) https://t.co/BmHWVTxUNf
05-21 19:30

大和22時なの間に合うかな・・・
05-21 19:20

泥のアプデまだ終わらないから昼寝しよ・・・
05-21 14:40

ただもって読モみたいだな
05-21 14:33

携帯のソフトウェアアプデしてしまってOTP使えなやつ~~~~はよおわってくれ
05-21 14:31

わしが帰ったんじゃよ
05-21 14:23

最近人増えすぎ問題 (@ noodles -ラーメン ヌードルズ- - @09600819noodles in 町田市, 東京都 w/ @kamokatan) https://t.co/J8DwlYQ7K2
05-21 12:22

ラメーンを食べに行くのであ~る(クルクルクルー
05-21 12:05

風+50にしたノクスDB持ってるのになんで大和前半に出てくる敵に1000ちょいくらいしか当たらんのやろか・・・攻撃力低すぎじゃない???
05-21 11:50

ノクス長銃の光属性でそこそこいいの持ってるんだけど、風の属性コレクトで集めて+50にしたのと光+29どっちが強いんだろう?ちなみに雷は2つある・・・
05-21 11:49

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog