<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0331 0412
wild_duck

いんちゅおす純正の芯すげーコスパ悪いな???
03-30 22:16

出る商品見てるくせに使わないから全然中身興味ないっていうね
03-30 20:59

折れないのは出てるけど多分ワンノックでおkなのはオートだけじゃないかな出てるならゼブラかぺんてる
03-30 20:59

やっと常人の生活レベルまで帰って来た感あるただいま日常・・・!明日も点滴だけど・・・!
03-30 20:55

こぽたんくらいしか医師って居なかった様な気がする
03-30 14:32

やばいと言われた数値の表貼ってみるわかる人はわかるのかな? https://t.co/6zazC4WsFt
03-30 14:31

そして強制的に明日も点滴しにいかされるのだ・・・
03-30 13:59

耳鼻科の先生に紙見せたら「あ~~これはひどいね!」って言われたウィルスが喉に行って扁桃腺やられてるね!って笑顔で言われてしまった鼻からカメラみたいなの入れられて、その後消毒を喉にかけられたんだけどそれがくっそまずくて吐くかと思った・・・病院こあい
03-30 13:56

しゅまいどうした・・・
03-30 11:40

それにしてもあの数値だけ見て分かる人はわかるんだなーすごい
03-30 11:39

未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog