<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0420 2317
お久しぶりすぎるくらいお久しぶりですね。かさもんです。
何してたかといえば何もしてなかったんですが( ◞‸◟)
めんどくさい病になってしまったので放置プレイなどをしてまs(ry

そう!お気付きの方は素晴らしい!
ここに書き込むということは告知です!!!!
こんなときしか書かなくてごめんちゃい(*∩´﹏`∩*)

来週4月27日開催のニコニコ超会議。
がるなんと出るのですが、仕事の都合で僕が行けなくなってしました。
午前中で終わるのでそこから向かう予定なのですが、着いても終わり間近か終わってるかもしれない
くらいの時間にしか着けないです。
さすがに2時間弱かかるので頑張っても14時30分すぎるのは確実っぽいんですよね…。
名前出しておきながら申し訳ないのですが、替わりに僕の相方さんが出てくれます。
がるなんといちゃいちゃしてると思いますので、何かあれば彼に渡すなり言付けるなりお願いします。

B08 がるなん.com×鴨鍋。

にてお待ちしております。
持っていく物は冬コミと変わりません。
ポップ置いていきますので、おつりの無い様お願いします。

僕も超会議楽しみたかったよおおおおおおおおおおうおおおおおおお:( ゙゚'ω゚'):


超マスお品書き

遊びに行く方楽しんで来てね!!!!!
にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog