<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
1230 1239
とうとう今年もあと二日!
そして明日は僕も参戦のコミケ三日目ですね。
お品書きというか、ポップできたので載せておきますね。




諸事情によりがるなんは来れないようです。
もうしわけありません。いや、僕があやまるのもおかしいんだけども。
その代わりいつも生放送にBSPで来てくれるひょーりんくんがお手伝いしてくれる予定です。
…寝坊しなければw
あっしゅとおまうた2は100枚ずつしかないですがまぁ売り切れることはないと思いたい。
僕の本は結構量あるので大丈夫ですw
差し入れはナノブロックの鴨がいいdなんでもないです。


今年の更新はこれにて終わります。
とは言っても全然書いてないので超少ないと思いますけど…w
また来年もどうぞよろしくお願い致します!
みなさん冬コミ参戦頑張りましょう!
そして良いお年を(*´◡`​*)

あとでギャラリーの絵増やしておこう(ボソリ
にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog