<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
1107 1857
お久しぶりです。
コミケ当落出ましたね!無事僕のサークルは受かってました!
というわけで

3日目 西 か 36a twitcmap
にてがるなんとお待ちしてます。
僕の新刊とがるなんの新譜とおまうた2の委託になります。
あとグッズがあるかな?ないかな?くらいです。ウフフ
そこはあれですよ、待て次号くらいの感じで。
がるなんも言ってましたが、超島中なので空気を読んで来てくれるとありがたいです。
申請はしますが並ぶと周りの方の迷惑になってしまいますので。
よろしくお願いします!

今月と先月でめっちゃ絵描いてるんですけど、うpできるものが一つもないって言うね!
生きてます生きてますめっちゃ描いてます。
いろいろ後々出てくると思うのでお楽しみにです。

あと最近@gamesにはまってちょいちょいやってます。
セルフィをおわたん仕様にしたりw
背景欲しいんですけどガチャ全然やらないんでもらえないんですよね('、3_ヽ)_
そこまではやりこまなくていいかなーなので。
課金しだすと止まらなくなっちゃいますので:( ゙゚'ω゚'):
見かけたらそっと生暖かい目で見てあげてください。

言っていいのかわからない情報が多すぎて何書いていいのか…。
仕方ないのでこれにて!
しばらくは絵描き放送かこもって絵描いてます。
今回はほぼ終わってるから大分楽!がんばる!

それではまたヾ(๑╹◡╹)ノ"
にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog