<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
1014 0237
ちょっと知り合いと飲み会して帰ってきて深夜1時まで地元のゲーセンでIIDXやって帰ってきたのに
この時間にちょっと告知があったので日記書いちゃうよこんばんわ!(ここまで挨拶

いや11時半くらいに駅着いて二人でデラしてーってなって、ゲーセン行ったらやってたもんでついw
誰も並びがなくて連コできたので捗った捗った。すばらしいね!
でもこんなときくらいしかそんな時間に行く気はしないんですけどね。
1人プレーを実は数えるくらいしかやったことなかったんですけど、今作1人プレーの方が多いね!?
ってくらいやってますね。楽しいです。
ちなみに始めたのはGOLDからです。14だっけ。
GOLDからやってる割には5段から進めないんですけどね。
譜面がどう見ても1P有利なもの多くて困りますね。僕は正規譜面プレイヤーなので特に。
あ、2Pプレイヤーです。皿取れない('、3_ヽ)_


さて、告知ですが。
金曜にこすもたんの生放送で言ってたアレです。下記URLで特設サイト飛びます。
お前らが歌うのかよっ!~なぜ歌ったし~

僕もちょっと前に言える事がちょっとあるんです的なことをここで書いてたんですがね。
チャット来た時は頭ポカーンでしたが、何を思ったかサークルカットに絵貸してくださいーとか。
えっ そんな前の絵なら書き直しますし><><ってなりますし!
というわけでサークルカットできましたー申し込みましたー当選しましたーわーい
な流れです。
ブックレットくっそ楽しみなんですけど!!!!!!!!!!!!!!ゆりこ!!!!!!
また後日サンプルとして数曲ニコニコにあげるようなのでお楽しみに!(僕の絵の進み具合によりますエヘ

あと、最近21世紀Pとコラボしてましたのがあがりました。
歌詞がめっちゃいいので是非どうぞ!

とても勉強になりました。特に歩くコマとかこうなってんのかーとか。
調べて描き描きしました('∞')

そんな告知枠でした!
ではまたばいばいっ!
にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog