<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
0919 2025
無意味に文房具枠とかやってた鴨です。こんばんわ。
どんな仕事してるのか分かっていただければ幸いです。
とりあえず他で買うのが馬鹿みたいになるのでハンズとかでは買えませんw
サンエックスもカタログが毎月届くので見てウフフってなってます。
仕事用のタオルは全部お安く買って分けるのが最近のセオリーです(っ゚∞゚c)

まぁそんなこんなで抱えてたコラボが一個終わったのでまったりです。
あとは動画師さんが作ってくれるのと、足りない物があれば作るくらいですね。
ふぃーヾ(⌒(_'∞')_
最近は線画が楽しいので専ら線画ばっかり描いてます。
あげたら誰か塗ってくれるかな?w
今度ぴくしぶに載せてみようかな。

もうちょいで冬コミの当落だっけ?
受かってたら本は出します。
ついでに一年前に出した既刊も持って行きます。
既刊が一年前ってどうゆうことよ!?って話ですがw
あといろいろ出ますがまだいえないのでひみつです(‾◡◝)
そのうち他でちょいちょい情報でるんじゃないですかね。
まだもうちょっと先の話です。

マリオですが、やっと40枚超えました!
へったくそですがちょっとずつうまくなってる気がする!(気だけ
下手なりに楽しんでるのでヒヤヒヤしたい方はどうぞ生放送かTSで!
やってる方も疲れますがたぶん見てるほうも疲れると思います(꒪ㅂ꒪)

拍手へんしんー。
■ツイッターやブログいつも拝見してます。鴨さん大好きです!
 絵も大好きですが鴨さんが大好きです!!お体に気をつけてこれからも頑張ってください(`・ω・´)
ありがとうございまーす!!わりと元気っ子なので大丈夫です!

■鴨さんはボーマス参加しますか?(*´д`*)
夜のボーマス前に頂いてたのに返事できずに申し訳ないです><
ボーマス参加はたぶん冬コミ受かってたら年始くらいに出るかと思います!



それではまた気が向いたときにでも°˖✧◝(゚∞゚)◜✧˖°
にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog