<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0815 1440
夏休み満喫中な鴨さんです。
コミケから始まって2日間遊んであとはまったり過ごします。
そんな中冬コミの申し込みしてました。
出来たんですけど、受かるかなぁ…。
むしろ僕が原稿終わるのかなぁって感じですけどね!!!!
何もまだ決まってないのですが、何枚かはあげたものの再録になるかと。
ほとんど書き下ろし!とかもう大変なのでしません└( ^ω^ )」
何アレ死ぬわまじで。

夏コミお疲れ様でした!
無事欲しかったものも手に入れてホクホクです。
唯一心残りなのがまぐさんの本が売り切れてたこと…グググ・・・!!
通販はよ…!!!!!!!!!!
あと扇子なくしましたまじ死のっと♪
悲しい(☍◞◟⁰ )

あと初めてスタジオに入ってセッションして遊んだんですけど、たのしかったー!
初めてドラムとか触ったんですけど、あれむずいww
華たそがうますぎてわろた。また機会があればやりたい!
あとはみさんの女子力の高さが異常だった。かわいい(。´ᆺ`。)

さて、問題作があがったので宣伝。

まじ問題作。
全然セーフだと思うんですけどねー。何がいけないのかしら(棒
ぜひどうぞ。


拍手へんしーん
■おわたんの絵を描くのに重要なことはなんですか??
あざといくらいに可愛く描くことくらいです。まじ天使。

そんなこんなでまたしばらくどろりんぱ☆
しばらくまだ暑いのでみなさん体に気をつけてくださいませねー!
にっき

template by 21g Powered by FC2 Blog